【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い申し上げます

[392]シロ@パパ

地震・台風・真夏日・・が続いている関東地方ですが、いけださん宅では、みなさんお元気ですか?

我が家のシロ@ヨウムは、飼い主が冷房嫌い人間なので・・毎日、涼しい風の吹くベランダで過ごし、たまにカモミールティーで作った氷塊を水入れに入れて貰って囓っては涼を楽しんでいるところです

HOME 2005年07月31日 (日) 15時55分

[393]いけだ
Re:暑中お見舞い申し上げます

シロ@パパさん、暑中お見舞い申し上げます。いやはや、もあんとしたこの暑さ、たまりませんね。私はほどほどの冷房大歓迎なのですが、私の部屋のエアコンはフィルターを換えてないもので、つけるのは自粛しております。フィルター換えないとカビが生えてまずいですよね、やっぱり??

カモミールティーの氷塊はおいしそうだなぁと思って拝見しておりました。シャーベットが食べたくなってきますね。ときに、シロ@パパさんの目の怪我は大丈夫ですか? まさか、喧嘩してパンチをくらったとか?(なーんて冗談ですよ、わはは)もうだいぶよくなったのでしょうか? 目はくれぐれもお大事にどうぞ。

2005年07月31日 (日) 23時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板